ATARU 視聴率 速報 第6話 [ドラマ 視聴率]


ATARUの視聴率 速報、5月20日放送の第6話は、17.4%
も行ったそうです。

SMAPの中居正広さん主演のドラマ「ATARU」はサバン症候群
という難病の主人公チョコザイが

難事件を解決していくストーリーが面白くて、視聴率も
アップしてきましたね。

共演しているキャストの北村一輝さんや栗山千明さんらの
コミカルな演技も面白くて、

毎週、ドラマ「ATARU」を楽しみにしています。

ちなみに、第6話のATARUには、矢口真里さんと中村昌也さん
の結婚式のシーンも登場してましたよ。


ところで、裏番組の「家族のうた」が低視聴率で第8話で
打ち切りが決まったそうですが、

ドラマ「ATARU」の裏番組というのも運がなかったですね。







共通テーマ:テレビ
テレビドラマ ネタバレ感想

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。