37歳で医者になった僕 第6話 視聴率 [ドラマ 視聴率]


37歳で医者になった僕 第6話の視聴率は、13.6%だった
そうですね。

SMAPの草なぎ剛さん主演のドラマ「37歳で医者になった僕」
の視聴率は第4話から第6話まで13.6%になってて

相変わらず好調なようです。

草なぎ剛さんが演じる紺野裕太という研修医の人間性に
共感できて見入ってしまいます。


37歳で医者になった僕の第6話では、「紺野祐太先生は人殺し」
だという怪文書が病院内にばら撒かれたシーンには

ちょっとショックでしたね。






共通テーマ:テレビ
テレビドラマ ネタバレ感想

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。