クレオパトラな女たち 視聴率 7話 [ドラマ 視聴率]


クレオパトラな女たち 視聴率 7話では、7.3%だったそうです。

第8話で打ち切りが決定したドラマ「クレオパトラな女たち」

第1話の視聴率が9.9%だったのを最高に、それ以降はずっと
6%~7%台の低空飛行でしたので、

クレオパトラな女たち 打ち切り 理由も視聴率の低さが原因
なんでしょうね。


持田香織さんが歌うクレオパトラな女たちの「美しき麗しき日々」
という主題歌は結構良かったんですけど・・・

まぁ、第8話の最終回の視聴率に期待しましょう。






共通テーマ:テレビ
家族のうた 視聴率 第6話|- ブログトップ
テレビドラマ ネタバレ感想

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。