カエルの王女さま 視聴率 第3話 [ドラマ 視聴率]


カエルの王女さまの視聴率は第3話で、9.7%だったそうです。

前回の第2話で10.7%と二桁台になったので、このまま視聴率
も上昇するかと思われましたが、

また一桁台に戻ってしまいましたね。


ドラマ「カエルの王女さま」では、主演の天海祐希さんを初め
石田ゆり子さんやAKB48の大島優子さん、福原美穂さんなど

キャストも充実してるんですが、視聴率が上がらないのはなぜ
なのか・・・

カエルの王女さまを観てても「面白くない」って感じるのは
ストーリーの原因でしょうか。







共通テーマ:テレビ
テレビドラマ ネタバレ感想

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。