新ドラマ 2012 春 一覧 気になる草なぎ剛の僕 [2012年4月新ドラマ]


新ドラマが2012年の春からまた始まりますね。

気になる2012年春の新ドラマを一覧にすると、

ハンチョウ5
鍵のかかった部屋
リーガル・ハイ
37歳で医者になった僕
Answer
クレオパトラな女たち
Wの悲劇
パパドル!
カエルの王女さま
たぶらかし
もう一度君に、プロポーズ
都市伝説の女
三毛猫ホームズの推理
未来日記
ATARU
家族のうた

以上が新ドラマとして2012年の春に放送される予定です。

一番気になる番組は、やっぱりSMAPの草なぎ剛さん主演
のドラマ「37歳で医者になった僕」ですね。

主題歌は、サカナクションの「僕と花」だそうです。



僕ってタイトルに付いてるので、草なぎ剛さんの僕シリーズ
かと思ったましたが、

どうやら僕シリーズじゃないそうですよ。







共通テーマ:テレビ
テレビドラマ ネタバレ感想

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。